こんばんわ
昨日に引き続き、励ましのメッセージを沢山いただき
本当にありがとうございますばら
こういう時にブロ友さんのありがたさを痛感します
皆さんの励まし、心強く
元気玉、ネオに届けて来ましたよ!

今日は仕事帰りに、妹も面会に来てくれました
昨日は横になっていましたが
今日は伏せをしていました
ちっこさせようと起こしたら疲れたのか
横になってしまいましたが・・・

{93104DF8-D0A6-4389-B369-A1E73AD5F3E4:01}

{41B768E1-31E6-4962-9CA6-A6A83D63827B:01}

昨日は右手に点滴をしていて、むくみが気になっていたのですが
先生に聞いたら漏れていたようで・・・sao☆
人間なら「漏れてるんですけど」って言えるのに
ワンコは言えないからaya
左手に点滴をしていましたが、まるでシロクマのように
大きく膨れ上がっていて、痛々しかったです

でも肝臓の数値はだいぶ下がっていて
(聞いたけどメモしてなくてすみません)
治療の効果があっていて安心しました
先生から「数値が上がっていてもおかしくない状態だけど
そうではなく、下がってるからね」と
希望の持てる言葉もありました
でも油断しません
ぬか喜びせず、しっかりと祈ります

今日は初めて、ネオにちゃんとマッサージができました!
横になっているので、体液を心臓に戻すマッサージ
立った時うまく後肢に力が入らなかったので
ちゃんと動くように、後肢のマッサージをしました
後肢なんて、こんなに触らせてくれた事ありません
肝臓よ、細胞よ、元気にな~れ!と念じながらの
マッサージもできました
やっと、少し、ネオに役立てる事ができました・・・

私の匂いのタオルを持って行っています
今日もまた、替えのタオルに私の匂いをなすり付けて
明日また、皆さんの元気玉と共に持って行って来ます

帰る時に「あれ?帰るの?」という目だったのに
ホッとしました・・・
今朝、「ネオは助かる」「ネオは大丈夫」「ネオは強い」と
繰り返し唱えながら仕事に向かったら
すぐトトナンバーに会って、涙が出ちゃいました
とにかく、とにかく、信じて私も頑張ります!