皆さん、週末いかがお過ごしですか?
暑いんだから寒いんだか・・・

寝起きのネオ
相変わらず目が追いついてません( ´艸`)

{DE5256EE-E6AE-44C6-A996-4EF960F0B435:01}

{24B3F24F-2CB2-4B8E-A23A-40B0CACE5735:01}

{8942FFD3-9FE8-4AF8-AC21-0C46E3FABCC3:01}

半目で寝てて、意識が戻ったんだけど
目が開くのが追いつかないにひひ

追いつかないのは私も同じ
今月は何かとバタバタしてるのと
体調もイマイチで
次から次へと不調が起きる
そういうお年頃なのでしょうかあせる
やらないといけない事に
体がついていってない状況です


散歩で見かけたもの・・・

{4A2645EF-4D7C-4669-ABA8-A25F349ECA31:01}
あなた、誰?

{CD076A37-A1A7-4217-A77E-C5D27FC4752C:01}

{6D306E51-D934-4CEA-8355-1B44B0B210DA:01}

花々もキレイです
アップするのが遅れた桜
せっかくなのでアップしますあせる
 
今日、夢で
こまったちゃんとおねえちゃんに
会いに行きましたラブラブ
昨日、動物病院で見かけたビーグルを
こまったちゃん、こんな感じかな?と
妄想したらでしょうか?
私は、おねえちゃんに会いたい!と
夢の中で切望していました
昨日はなんだかネオも様子がおかしく
心配になりました・・・
人間もワンコも体に気をつけて
楽しい季節を過ごしましょうね音譜