こんばんわ
寝落ちしてアップするのが遅くなってしまいました
コメントの返信もまだなのですが
急いでアップしなければならないので
取り急ぎ、アップします
沢山のコメントありがとうございました
返信、ちょっと待っててくださいね

金曜の夜、まるちゃんちのお母さんから
散歩中にチワワが付いて来て保護したんだけど
どうしようというメールが来ました
金曜の夜ですので、とりあえず一晩預かっていただきました
今日保健所にも電話してもらったのですが
やはり土日は対応してくれないようで・・・
月曜まで預かってもらうことになりました

首輪がなかったそうです
室内犬だからでしょうか?
室内に居る時は首輪着けてない子も多いと思いますが
こういう時のことを考えると
やっぱり首輪と迷子札は着けておいた方がいいのではないかと
思いました
夜、こんな小さくて黒い子が車道を歩いてるなんて!
今回も事故に遭わずに良かったと思います
最近雨続きだったのに、幸い雨も降ってなかったし・・・
保護してくれた方も良い方で
色々とラッキー続きなので
このまま、また飼い主さんの元に帰れるように・・・
またトト頼みです

鹿児島県出水市大野原町で保護されました
チワワの男の子でシニアだと思われます
歩くのもゆっくりで、左後肢を時々上げています
ほとんど鳴かず、おとなしいです
      サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
{4D3DD6A0-42E6-490F-A25F-3F26E53D9AFE:01}

{73620B3F-9269-44BE-B5F8-334320404A78:01}

{E735EDF5-2A68-4302-B0F5-20E0458C2D40:01}

{2C60BDFD-198E-4FD4-AB6A-010DA625718D:01}

{4334EBD3-BDE1-4F7F-85D0-860EA1888042:01}

歩き方からして、遠くから来たとは思えないので
近くの方だと思いますので、早く迎えに来て下さい

先週に引き続き、今週も迷子の相談・・・
続く時は続きますね
実は今日、ネオの散歩中に
この前のコーギーちゃんの家を発見しました
「あなた、ここの子だったのね!覚えてる?良かったね」と
話しかけました
最初吠えてて、話しかけると思い出すように黙って考えてて
また吠え始めました
まあ、次に迷子になったら直で連れて行きます


{63B5B86F-FEBA-4C0B-B750-BBD81F48D5D7:01}

まるちゃん、興奮して泡のよだれがブクブク出ますあわ
ストレスだと思います
やっぱり預かる方も大変ですよね・・・
もう少し我慢してね!

先週に引き続きですが
拡散していただけるとありがたいです
よろしくお願いします