またまた、嬉しいお別れのニュースです
ヒロちゃんとサリーちゃんの
新しい家族が決まりました


ヒロちゃんは、先日マッサージをしてきたところでした
私に宿題を残して行ってくれました
まだまだ勉強しなきゃ!
ありがとうヒロちゃん

image
白い靴下で、新しい犬生を歩んで行ってね!


そして、私が気にかけていたワンコのうちの一頭
最後に残って新しい家族を待っていたサリーちゃんも
とうとうこの日がやって来ました
ご飯沢山食べて、太ってね
幸せになるんだよ
本当に良かった五月女風29


image
サリーちゃん、お別れできて良かった!

二頭とも、かつてお母さんだったワンコです
これからは、ゆっくりと穏やかに過ごせますように・・・
寝る前にHPをチェックして
幸せな気持ちでニヤニヤしながら眠ったのでした鼻ちょうちん