こんばんわ夜景
愛護センターレポートの続きです

ボーダーコリーの女の子、ななちゃんです
ケージの中は好きじゃないらしく吠えたりするのですが
外に出ると、とってもおりこうさん!
「おすわり」って言うと、サッと座るんです
どこかのワンコと大違い
しかも私が座っていると、横に寄り添って座ってくるんです
「えウチのワンコだっけ」と錯覚してしまうほど
うぅぅぅぅぅ・・・連れて帰りたい・・・と思いました

{1E57CBAD-10CC-4DB6-AB61-09C52D64F070:01}

{3370C24B-A6FD-493C-AAB0-DBE2CC041FEF:01}

続いてご紹介するのは、
ダックスと何かのミックス?の女の子、6歳のこまちゃんです
とても可愛くてユニークなルックスですよね
顔はちょっといたずらっ子っぽいですね
人懐っこい、小型犬らしいこまちゃんです

{832EE35A-C82E-4F6D-B724-1D77DAC239EB:01}

{BA65677D-8191-4B7D-8CD5-7E0E1525D66B:01}

帰るとき思わず「またね~」と言ってハッとし
「いやいや、もう会わないね」と訂正しました
大分に居た時、牧場の牛達にも
「またね」と言った後
「あ・・・来月はもう会わないのか・・・」と
切なくなった事を思い出します



お知らせ
 ↓



鹿児島県動物愛護センターフェスティバルが催されます
お近くの方は是非、この機会に足を運んでみてください