こんばんわ月
ずっとアップしそびれていたコロ助くんの写真を
アップしますぷっさん
お世話になっているトリミングサロンの
トリマーさんのワンコです

{DE933982-6C3D-463C-A9DE-3CFD517E5905:01}
 ↑
見てください、この写真!
いきなり横になって、なんと膝枕をしてきました五月女風29
この技!まさに熟女キラー!!
もちろん私は、イチコロです

{4311335E-663A-492F-9CA6-71A35F7302AC:01}

熱いまなざしで見つめられるとね~

{DE64C3F9-1369-45CF-9BD1-3554EAA722BE:01}

とっても、とっても、おりこうさんなコロ助くん
お留守番も上手
私が置いていたサンドイッチにも、いっさい手も触れず
お留守番できていました
ネオだったら、ラップまで食べていたでしょうね汗
先日も、いつ食べたのか・・・散歩中には食べてないはずなのですが
うんちから、ビニール袋?が出て来てビックリ
おしりからぶら下がっていました・・・
結局自力で出し切れず、私が引っぱり出しましたガーン!!

熟女キラーのコロちゃん
また甘えてちょうだいね~sei