こんばんわ雲月
昨日のいちごちゃんに続き
今回はサリーちゃんをご紹介します

きっと沢山の赤ちゃんを産んだであろうお母さん犬です
残念なことに、せっかくの可愛いお顔の正面がない・・・
何とも言えない、余り見ないタイプの目なんです
本当、何とも言えない可愛らしさがあるんですハート
あ~、今気づきましたが、体の写真もないサーーッッ・・・
一見ビーグルのようですが、ちょっと違う感じの柄です
サリーちゃんも痩せているので、太って欲しい!エースコック

{A7C9F971-0B32-4BF4-8010-2F16AF7017F5:01}

{6F7979DB-D4CB-457E-ACC7-07B48504C899:01}

{D16EAFE1-D2B7-4632-A023-940EF9EF1375:01}

初対面の私とも、問題なくお散歩できましたダッシュダッシュ
サリーちゃんとも時間をもうけて
ちょっとマッサージさせてもらいました
触られて嫌がることも全くなく
落ち着いて立っていられましたよo(´v`)o
もし来月また会えたら
体を元気にするような施術をしてあげたいと思います
そして沢山沢山話しかけて、優しく触れて
愛情を伝えられたらと思います
それとも、もう素敵な方と出会って
会う事ができないかな~?
会いたい?会いたくない?複雑な気持ちです

    ↓
鹿児島県動物愛護センター