今日は、月に1回の愛護センターへの
ボランティアに行って来ました
お天気がどうかな~と心配していましたが
幸い晴れ間も出て、お散歩できました
良かった、良かった
また改めてアップしますが
と~っても、最高に嬉しかったので我慢できず
ご褒美から先にアップします

愛護センターから帰ろうと駐車場に行き
空を見上げると・・・

{A6228AA3-B204-481B-8333-95E2A04FF5B2:01}

虹が出ていました
「あぁ~すご~い!!嬉しい・・・」

しかし、これだけではなかったのです
前には虹

{35D69148-850B-481B-B53F-3C7177CCD70C:01}

そして後ろには、なんと・・・

{71363DA4-C6A1-49DC-B811-EA835D599CA8:01}

トトナンバー
止まった瞬間に、初めてバックミラーのトトナンバーを
収める事ができました
虹とトトナンバーとの幸せのサンドイッチトマトレタスサンド☆
もう、私にとっては何よりのご褒美
最高に嬉しい瞬間でしたsei
今日という日に感謝・・・
ほんの小さな事ですが、
なんて良い日なんだろうと思えましたスヌーピー