こんにちわ
今日は少し寒さが和らいだ感じでしょうか
でも昨日の朝は、冷え込みが厳しかったですね~
ネオのお水も、大変なことになっていました

{5BC098D3-CFF1-418A-96C4-374E4F823AF4:01}
結構な厚みの氷でした~!!

でもおとといは太陽の恵みがありがたかったです
ネオもひなたぼっこスヌーピー
{A84B243D-DBF5-4115-AC97-052E09E1384C:01}

私が車で着いた時には、まだ眠っていて
降りる頃には気づいて目を覚ましたものの
あれ?今誰か来たんじゃないの?
でも居ないな~、どこかな~?と
キョロキョロしている所に
近づいて行った時の写真です

{4C721725-7031-4F9E-BF63-BF0EFF2266FC:01}

親バカですが、ちょっとポーっとしていて
何とも言えず可愛い

最近、ネオの体を見ていて
「まるころりん」という言葉が出て来ました
寒いので、あったかベストとフリースと
重ね着をしていて着膨れ気味なんですブタ
まるっとしていて、ころりんと転がるから
「まるころりん」
響きも可愛くて、ついつい呼んでしまいます