日本各地、厳しい寒さに見舞われましたね
特に北海道の皆さんは、大丈夫でしょうか?
北海道のブロ友さんが多く心配しておりましたら
意外にも大丈夫そうな記事で安心しました
昨日はこちらでも雪が降り、山には積もっていました雪の結晶
雪に不慣れな地域ですので
帰りは上りも下りも渋滞でしたくるま3くるま4くるま5くるま6くるま2
いつも30分で着くのに1時間近くかかりました
って、大したことないか!?
田舎ですから、このくらいも大変な渋滞と感じるのです

{894799C7-101E-483B-857C-36FAEDC42517:01}

この極寒の中、ネオはお外で眠ります
防寒対策をあれこれやっているとは言え
寒さは厳しいはず
14歳半、耐えております、立派です!!
ネオくん強いね!偉いね!頑張ってるね!と褒めまくっています

{04230DEA-DF43-4F95-85FA-D46115DF0B65:01}

服の内側には防寒のアルミのような素材を縫い付けました
袖は傷をなめないように付けたのですが
以前のでは腕を通すのに嫌がって、着せるのに一苦労

{120E4170-673A-4ADD-8068-4A56EE1D68BE:01}

そこで袖を開いた状態で着せて
後でマジックテープで留めるように改善しました
知恵を絞って、あれこれ考えています
ボケる暇はまだないな~

{04FEEDC5-66D3-40E8-97BF-B342A7460220:01}

ガン見
通院の時、車の停車中に「チャンスタ~イム]
と言って、おやつをあげてるのですが
運転中でもこんな感じで手元をガン見してきます
(これは停車中ですよ)
これに耐えきれず、ついつい・・・甘い私です

久しぶりに太陽の恵みを受けて
写真も色々撮ったので、ぼちぼちアップしたいと思います