愛護センターでのお散歩
もう一頭はビビちゃん、女の子です

{78B684DE-0555-4DD1-83E0-C6EA08D85E4D:01}
やっぱり他のお友達が気になります

{55044D5F-403C-4601-B0B3-139813FB131F:01}
風で耳がめくれます

{FFB56289-2B25-4B96-8BD6-28A0FB50E34B:01}
こんな顔で見つめられて、ノックアウト寸前でした

飼い主ではない、初対面の私と一緒にお散歩をしてくれて
こんなにも可愛らしい表情を向けてくれました
写真だけ見てると、とても保護犬に見えないでしょう?
まるでウチのワンコみたいでしょう?
ワンコは健気・・・
ビビちゃんも何故ここにいるのか不思議なくらい
おりこうさんでした
他のワンコが近くに来ると吠えちゃったりしますけど
それは、どこのワンコにもあることで・・・
ただ吠えるだけで、凶暴になったりするわけじゃありません
来月行く時には、もう新しい飼い主さんの元かもしれませんね

鹿児島県動物愛護センター