今日はネオをお迎えに行って来ました
調子が良ければ退院できるとの事だったので
どうかな~?と思って行ってみると
先生が
「あの子は本当に元気だね~!!
もっとヨボヨボしてるかと思ってたけど凄いね~!!
まだまだ頑張れるね~!!
よくご飯も食べたし、よく吠えてたよ!」と言われ
嬉しいやら、恥ずかしいやらで赤面してしまいました五月女風29

ということで、昨日手術したばかりですが
本日、無事に退院となりました

{C869479F-71DE-4CB7-9E0B-31448EC20C80:01}
早速、お散歩もしましたよ

{F14897FB-5319-4C4C-99B5-7C62C71530A7:01}
傷が痛々しい・・・あれ?安静にしてた方が良かったかな


{9145D3C1-C407-4399-BEAE-6C6103DF23B4:01}
ちょっと写真が暗いですが


手術中に先生から呼ばれて
腕の腫瘍の切除の際に神経と近くて、
もしかしたら歩く時に後遺症が出て
しばらく不自由になるかもしれないと言われました
ですが、全然大丈夫でしたよ
1つだけ気になったのが
帰る前におやつをあげたら、食べなかったんですよね・・・
ま、気にする程でもないでしょうし
明日にはちゃんと食べるでしょう
エリザベスカラーもつけなくていいみたいで
今夜は久しぶりに小屋に入ってゆっくり眠れるかな?

先生も、思い切って手術して良かったねと言ってくださいました
一歩一歩、回復に向けて
これからも、ネオはまだまだ頑張りますよ~腕。

追記
今日はトトナンバー、ダブルでした