こんばんわ
今日は寝落ちする前に、どうしても書きたい事があって
アップします
本日、お恥ずかしながら?
お陰さまでまた1つ年を取る事ができました
昨日は職場の方々がお祝いをしてくださいました
入って1ヶ月ちょっとなのに・・・
本当に良い職場に恵まれました薔薇

{0745DA2E-FD22-464D-A942-63736056AF21:01}
私が1番に選ばさせてもらえました

{567668CE-73B4-4E6F-BF87-7022E59D3C11:01}
桃のケーキ、美味しかったです


そして先日、大好きな人から沢山の梨が届きました
いつも本当にありがとう

{AA62068F-3EAD-47EF-9C54-0D7F42BAB5D9:01}
私の好きな種類の梨です

{67539297-2744-4098-8F36-2A9ECC9B6CF5:01}
ネオ14歳にして梨初体験
散歩から帰って来てから、一緒に食べました
美味しかったね~
sei

誕生日の今日、朝の通勤で
空を見上げて「トト、今日はお姉ちゃんのお誕生日だから
会いたいよ~!!」と念じていました
すると、なんと本当に現れてくれたのですっ
今日のトトナンバーは格別です
喜んでいた矢先、なんと次のトトナンバーが
私は、まさかのダブルに、嬉しくて嬉しくて
トトに通じたと思って
朝から涙が出そうで困りました

そしてネオの散歩を終えて自宅へ帰る道で
我が目を疑いました
目の前にいるのは、3台目のトトナンバーではありませんか
思わず「嘘やろ!?」と言ってしまいました

{45602B0A-049F-4C99-988F-D1FB4FD97DE1:01}
辛うじて写りました

実は、これで終わりではなかったのです・・・
必死に前のトトナンバーを追いかけていた時
ふと対向車に目をやると・・・
まさか、まさか、まさか~っ
トトナンバーでした
倖田組☆ラムママさんの所のパパさんが
2車線に並んだトトナンバーを撮ってくださいましたが
地元は1車線だし、そんな場面に出くわす事なんて
無いと思ってました
写真は撮れませんでしたが、嘘みたいな本当の話
一瞬トトナンバー同士がすれ違ったのです
これを奇跡と呼ばずなんとする
しかも私の誕生日ケーキ
トトからのプレゼントが届きました

ありがトト!!

そして、お祝いのメールを沢山いただき
ありがとうございました

よい年を重ねられるように、ボチボチ頑張りますチカラコブ