オフ会の記事アップしたいのですが
落ち着いてからゆっくりいたしますね
みなさんの所にも明日には(日付変わったから
今日)には、お邪魔できると思います

昨日は結局、ギリギリ17時に滑り込み
診察の順番が回って来たのは19時10分・・・
番号は133番だったそうです
とにかく多かった!!
しばらく散歩したりして時間を潰していましたが
腰が痛くて病院に来ているので
あまり動いてはいけないと思い
あとは車の中にいました。
私は眠くて・・・
寝ちゃいました~

ネオはと言うと
オフ会に行く前に様子を見にいくと
前日は全然吠えなかったのが、吠えて
ご飯も食べていたので
痛み止めの注射が効いたのだと
ホッと安心してオフ会に行く事ができました
夕方病院に着いてからも
なぜ病院に来なければいけないのかと思うくらいに
(よりによって疲れていて、こんなに多い時に)
元気一杯でした


{72BDC4E3-1E3B-41DF-9881-71BE287B9F8E:01}
ネオのおなじみの表情

{75C4266A-DB0F-47D0-AC81-B081EBDF8DB2:01}
まだかにゃ~?

待ち時間に測ってみました、ネオのデカさ

地面から肩まで50cm
首から尻尾の付け根53cm
立ってる時、頭から地面62cm
耳の付け根から鼻まで16cm
胸から地面27cm
腕の付け根周りが68cm
あばらが張ってる所で一番大きいところには
プラス2cmくらいでしょうか?


{2D304962-A248-4694-8739-F81A1A17C328:01}

あ、そうそう!!
ストレスでだと思うのですが
病院に行く車の中で、ネオの眉毛が抜けました
太くて長い毛だな~と思って、もしや!と
顔を見たら、片方の眉毛の長いヤツが無くなってた・・・
そして今日、また見てみたら
もう片方も抜けて無くなってました~
面白い