こんばんわ星空
おとといは久しぶりに夜眠れず、
辛うじて眠っても浅く
そして5時に起きて・・・
寝不足で眠いはずなのに、全然眠くなくて
朝からギラギラしてました血走り眼血走り眼
昼寝もしなかったな~汗
徹夜明けのような感じでしたね。
で、午前中はバカの一つ覚えで
また服を縫いました音譜
夕方と夜は、勉強も頑張りましたよチョキ

photo:01

布が足りず、身頃は3枚つぎはぎしました
試行錯誤で作っています  
  

photo:02

今回はリボンを付けてみましたsei

手持ちの布を、余す所無く使い切りましたグッド!

そして、今日は母の誕生日です。
この前の服と、帽子などなどを贈りました。
柄は気に入ってくれたのですが、お腹を隠すのに
丈が短かったと言っていましたぷぷぷ顔
そりゃ、元々お母さん用に作ったんじゃないからねあせる
私のお腹は隠れたのさ!
母の為に作ったのなら、残念ですが
そうでないので、我慢してくれ!って感じです。
すまんじゃったのう!!

photo:03

トト、今日はお母さんの誕生日だよケーキ

昨日はハーブティーのお陰か
寝不足のツケが来たのか、寝付きもよく
5時のワンコの鳴き声も、遠くに感じました。
朝起きてからも、すごく眠かった鼻ちょうちん
ま、寝ましたけどね!

今日も勉強頑張りました。
明日はまた楽しもうニコニコ



iPhoneからの投稿