本日より決行!!
ちょうど主人が帰省中で、ご飯つくらなくてよい。
以前から、なんとなく頭にあった「ファスティング」
いよいよ始めましたグッド!
約10年ぶりくらいでしょうか・・・
昔はまだ、ストイックでしたので
週末に何度かファスティングをして
体重を減らしていたものでした。

今回は、まあ体重もですが、まず健康の為!!
リセットしたいというか解毒したいというか
体質改善の一環ですね。
まさか、再びファスティングをするとは思いませんでしたし
その気力というか、強い意志が残っているとは
自分でも驚きです。
当時は野菜ジュースを作ってやっていたのですが
二度とすることはないと本を捨ててしまいましたあせる
今回は酵素ドリンクでやってみようと思い、チャレンジ中!

photo:01



さっき腹がぐーっと鳴ったので、
間食用に、また少し飲みました。
事前準備で、ここ何日か間食もせず
それなりの食事をしてきました。
やったるで~!!!
ブログで言った以上は引き下がれないのも
ある意味、よいプレッシャーになって助けてもらってます。

昨日、母にも宣言しようと電話しました。
「私、なんと、久しぶりに明日から・・・」
「断食?」
「なんでわかったと~!?」
母のビビビにビックリしました叫び
おぬし、なかなかやるのう・・・

という訳で、ただいまチャレンジ中!!
皆様、どうか温かい目でお見守りください。