今日も、「ありがとう!!!!」と思うことがありましたsei
千葉に住む従姉から、なんとリバティプリントの
スカーフと手帳(チョコレートもハート LOVE 好き)が届いたのです。
こんな大変な時期に・・・申し訳ない・・・ですが
それ以上に、と~っても嬉しかったですキャッ

$トトの徒然日記
手帳、スカーフ、私の好きなアイテムがリバティで!


それより何より、添えられていた手紙を読んで大興奮↑
なんと従姉の旦那さん(って何ていうの???)の仕事は
リバティ社と関係があって、リバティの生地で
シャツなど作っているそうです服
なんという嬉しい偶然!
こんなことって、あるんですね~ナント
素敵~キラキラ羨まし~いキラキラ
リバティの布に囲まれているなんて~!!

私はリバティの布を見ているだけで
ワクワクして、とても楽しいのですワクワク
ブラウスやシャツを何枚か持っていますが
リバティプリントは、すぐ目につきます目

$トトの徒然日記
ハギレを時々買います
今はもうありませんが、以前はハギレでコサージュを作りました


千葉の従姉には、大学受験の時に大変お世話になりました。
約1週間、滞在させていただいて・・・
今でもすごく感謝していますし、思い出深いです。
今回関東でも地震があったので心配でした五月女風19
今も余震が続いており、地盤沈下や飲料水の問題も浮上して
心配が絶えませんが・・・
手紙や電話で元気なことがわかって、良かったですo(´v`)o

また今日も「あ・り・が・と・う」な事がありましたバラ
日々、色んな事に感謝ですすまいる