最近また色々な夢を見るようになりました。
友達が夢に出た時は、連絡するようにしています。
この前もY代ちゃんが出てきたので連絡すると
「お!今にわかる笑う」とのこと。
するとすぐに私の大好きなリバティプリントの
布が届きました!!
私が好きなのを知っていて、前にも本を送ってくれたり・・・
いつもありがとうね感感謝

$トトの徒然日記
リバティの布、ワクワクしますo(´v`)o

そんなY代ちゃんから今日メールが。
「シンディ・ローパーとハグしたよ」
ライヴで客席に降りてきて、ハグしてくれたそう!!
シンディと言えば、アルゼンチンの空港で足止めを喰らった客に
生ライヴというニュースがあったようですが
その人の人柄というか・・・なんかいいですねにこにこ

今日一日でも多くの余震がありましたね・・・
今回の震災は、日本中の人に
被災した人はもちろん、していない人にも
多くのことを考えさせていると思います。
「当たり前のことなど、何ひとつない」
去年おととしぐらいから、強くそう思ってきました。
今あらためて強く思います。