甥っ子と姪っ子が、絵と版画で特選を獲りました!
私も美術は大好きですが
甥っ子、姪っ子のセンスもなかなかのもの絵描きさん

$トトの徒然日記
上の甥っ子(中1)の絵です学生
私の弟が瓦職人なので、選ぶ題材に「親子だなぁ」と感じます。
熊本県で特選!今後の期待大です!

$トトの徒然日記
姪っ子(小5)の版画、すごく好きですo(´v`)o
「仲のいい兄弟」というタイトル、自分の兄と弟を描いています。
いい表情!いやぁ、脱帽です
sao☆
市で特選です!

一番下の甥っ子(小2)も、粘土細工でワニを作り
入選したそうです。
残念ながら画像がないのですが・・・
代わりに私の似顔絵をご紹介します。

$トトの徒然日記
まだ小学生になる前の物です。
イラストレーターが描くような、アーティスティックな絵でしょ?
こんな絵を描くなんて!とビックリしました
わたし

3人ともキラリと才能を輝かせ
無限大の可能性を秘めています。
好きなことを沢山して、沢山本を読んだり、絵を見たり
運動も沢山して・・・ノビノビと育ってね~!!
めっちゃ伯母バカで~すsei