アフリカンサファリシリーズ?も
そろそろお終いにしなきゃいけませんね汗
お名残惜しいですけど、今回が最後・・・かな?

$トトの徒然日記
馬がいれば、必ず乗る!馬大好き!

$トトの徒然日記
念願のライオンの赤ちゃんハート LOVE 好き
もちろん私も抱っこしましたsei
肉球が気持ちよかった~!!嬉しかったぞ~!!

最近は春の陽気で、今日は「色々なこと」を忘れ
トトとのんびり散歩を楽しみましたビーグル
録画しておいた先週の志村どうぶつ園、
動物と話せる女性ハイジのコーナーを見て、一人号泣泣
共通するのは「犬は憶えている」ということ
「犬にはちゃんと気持ちがある」ということ。
家族との楽しい思い出や、悲しかったこと
色々なことを憶えています。
だから改めて思うのですが
一日一日、トトとの時間を大切にしようと。
明日また七瀬川公園に行ってみようかな音符