月曜は主人にお好み焼きを作ってもらいましたsao☆
健康診断前日だというのに、たらふく食べました汗
で、火曜は健康診断だったのですが・・・
ま、体重のことはさておき・・・スヌーピー
今のところ風邪もひかず元気なので、よしとしましょう!

ところで先日の朝方・・・というか夜中
主人の、うなされる声で目が覚めましたJaneWendy
怖い夢でも見ていたのでしょうか??なまはげ
後で聞いても、覚えてないみたいです。
で、その後すぐトトの「助けて~!!起こして~!!」と
吠える声で目が覚めました目玉の親父
自力では起きられないことがあるのです。
しばらくすると歩く音が聞こえてきてイヤな予感が・・・
するとまた吠える声ワン
今度は、掛けていた毛布をひきずって歩いてて
それが引っかかって立ち上がれずにガーン!!
ということで、我が家の男衆に3度も起こされた私なのでした。

さて、今回は待望の「猛獣編」

$トトの徒然日記
ライオンにもエサをあげましたよ!
ケンカするうなり声も聞こえて、迫力満点でした!


$トトの徒然日記
2週目に自分の車で廻った時の写真です

$トトの徒然日記
虎も貫禄がありましたとら
残った雪が似合ってました。


$トトの徒然日記
チーターもバスから近くで見たのですが上手く写真が撮れず・・・
リベンジで2回目廻ったのですが遠くて・・・
4頭揃ってるところを辛うじて撮れました


今週は雪のようです。
今日も散歩を少し短くしました。
私の方が寒さに耐えきれず・・・
あ、そうそう、霧島の噴火や鳥インフルエンザなど
故郷に近い所で大変な事態となっていますね・・・
霧島は、よく訪れていたので
まさか噴火するなんて、思ってもいませんでした。
一日も早く、事態が終息を迎えるように祈っています。