九州の方は「懐かしい!」と思われたみたいですね
アフリカンサファリにゃにゃーっ
そうなんですよね、私も小さい頃行ったことはあるのですが
あまり記憶になく・・・
新鮮な気持ちで楽しめたからいいのですが。

$トトの徒然日記
象、賢いんですよ!
バスが来るとエサをもらうために一周するんですゾウ

$トトの徒然日記
エサを左手に、デジカメを右手に、必死で撮りました汗
長~い舌が巻き付いてるの、わかります?


$トトの徒然日記
サイはバスには近寄って来ませんでした。
サイ用のエサもありませんでしたし・・・


子供の頃、動物の絵本ばかり見ていましたね~絵本
今でも「やりたいこと」のほとんどが、動物がらみ。
あ、ところで皆さん、願い事が3つ叶うとしたら何にしますか?
私は・・・
1.世の中から戦争をなくす
2.鳥のように自由に空を飛ぶ
3.動物と会話ができる

かな~♪

アフリカンサファリ、まだまだ続きますo(´v`)o