今週は「同級生ウィーク」でした。
まず1つは、地元にいる友人Mちゃんから
私の母と会ったけど、元気がなくて心配だという内容の
メールが来ました。
確かに最近疲れていたように思いますshokopon
なので、ちょっと心配になり母に電話して確認しました。
ちょうど新年会の真っ最中。
少し元気を取り戻したようだったので友人に報告。
心配してくれて、連絡してくれて、ありがとうありがとう
メールではなく電話にしてので、久しぶりに長電話になりましたsao☆
何かないと、なかなか電話しないですもんね~。
色々話せて良かったですにこにこ
なんと翌日も、実家に様子を見にいってくれました!
遠くにいてなかなか帰れないので・・・ホントにありがたいですclover*
持つべき物は友、ですね!
ありがとう、Mちゃん!!

2つめは、一緒にバスケをしていたNくんから
結婚のお祝いが届きましたクロネコ
地元に居たのですが、私が結婚して大分に行ったことを
知らなかったみたいです。
それでわざわざ送ってきてくれて・・・
ビックリしたけど、すごく嬉しかったですsei
ありがと~!!!

$トトの徒然日記
切らしていて、ちょうど買う予定だった入浴剤や
同級生の奥さんのお父さんが作ったじゃがいも
宮崎のお土産(次は大分に来てね!)
主人が大喜びのチョコレートなどなど、
バラエティに富んでいます
プレゼント

お礼の電話をし、色々と話しました。
同級生の近況や、バスケの話。
まだバスケ頑張っているそうですバスケットボール
同窓会をしようかという話になっているようで、楽しみですo(´v`)o
ホント、友達っていいなぁ~って思った一週間でした4人

$トトの徒然日記
今日も寒かったけどトトは元気!

$トトの徒然日記
下から見ると面白い!
立派なひげが生えているみたいに見えます。
トト男爵???


さて明日はいよいよ、念願の「アフリカンサファリ」行き!!!
すっごく楽しみですsei
またご報告しますね♪