今朝はきっと雪が・・・と思っていたら
なんてことはなかったです。
むしろ天気が良かったくらい。
慌てて何回か洗濯をしました洗濯
夕方の散歩は早めに、と
まだ陽が照っている4時頃に出かけました。
が・・・見た目とは裏腹に
風が、空気が、冷た~~~いっ!!!!氷山
トトはいつも通り、黙々と歩きますが
私はもう耐えられない程に・・・ガクブル
本当に本当に耐えられなくてギブアップ!
「トトごめん!もう耐えられん!!!」と
せっかくの休みなのに散歩は短めになってしまいましたsippai;*

さて、今日は思いもかけず届け物が。
福岡で働いていた時の先輩が、結婚のお祝いを贈ってくれたのです。
当時の私から見て、「大人の女性」という感じで
素敵だなぁ~と思っていました。
その会社には、たった1年半しか居なかったのですが
今でも何人かの先輩や同期とのご縁は続いています。
とても嬉しく、ありがたいことです。

$トトの徒然日記
趣味でプリザーブドフラワーをなさっているそうですバラ

$トトの徒然日記
素敵なバラのマグカップも入ってましたばら

$トトの徒然日記
素敵ですね!どこに飾ろうかな~sei

とても嬉しかったです!ありがとうございましたにこにこ