今日は夕方、大分は吹雪でしただるま
あっという間に、うっすらと積もり・・・
天気予報でも、明日は暴風雪!!
明日の朝がドキドキです透視

さて、今年もトトは首に鈴をつけています。
去年、鈴鹿に住む親友のY代ちゃんが
伊勢の猿田彦神社で鈴のお守りを送ってくれ
それをトトに着けたところ
トトが動くと音がするので、すごく良かったのです鈴
お守りなので、一年でお務め終了!ということで
今年は宇佐神宮で買ってきました。
ちょうどY代ちゃんにいただいたのと色違い!

$トトの徒然日記
今年もトトを守り、動きを知らせてくれることでしょう鈴

余談ですが、久しぶりにあった出来事で
どうしても言いたくて(書きたくて)・・・
ま、どうでもいいことなんですけどむー聞いてやって下さい。
クリスマスにSMAPと明石家さんまが番組をやっていて
それを観た後、なにげなく鼻歌でSMAPの「オレンジ」を
歌いながら食器を洗っておりました。
思い出の曲で・・・当時は聴いて泣いていましたねぇ・・・ぽげムた 号泣
そして後日。
今度はミュージックステーションにもSMAPが出てて
その時2曲歌ったのですが、なんと「オレンジ」も!!!
もう何年も前の曲です。
つい先日なんとなく鼻歌で歌っていた曲を・・・
久しぶりにこういう経験をしました。
自分でも「何故だろう?」って思う曲を口ずさんでいて、
その後「あぁ、だから歌ったんだぁ!」と思う出来事がある。
正夢とか予知夢とかに似ている感じです。
どこかでアンテナに引っかかってキャッチしているんでしょうねアンテナ
余談の方が長くなってしまいましたね汗
それでは皆さん、良い週末を!