昨日はトトにサービス、二人で公園デートをしました。
休みの日、たまには違う散歩コースで
ゆ~っくりとさせてあげたいなと思いました。
夏に行った七瀬川自然公園。
寒いのにもかかわらず、家族連れが沢山!
凧揚げを見て、冬らしさ、年始の気分を味わえました。

公園へ行くと、多くの人と言葉を交わします。
それも楽しみの一つ。

トトに興味を持って近づいてくる小学生の子供達。
触りたいと言うので触らせてあげます。
是非是非、触れあってほしいと思います。

トトのよぼよぼ加減に
「おじいちゃんかな?おばあちゃんかな?」と
声をかけてくださった散歩中の熟年ご夫婦。

老齢の猫を亡くしたという女性。
猫もよぼよぼするらしく、しばし会話がはずみました。

よその子の三輪車で遊ぼうとして、親に止められ
泣いている小さな男の子。
「どうして泣いているの~?」と声をかけました。
その子はアンパンマンの三輪車アンパンマン
「あら~、いいのを持ってるじゃない!!」と言うと
泣きやみました。

トトと一緒だからこそ、こうして色んな人と言葉を交わせるのです。
心を開く魔法のようなものです。クリィミーステッキー

$トトの徒然日記
活き活きとして、真剣なまなざし!!
とてもいい顔をしていると思いますsei

$トトの徒然日記
とある日の散歩道
天気が良くて、まだ陽も高く、こんな写真を撮りました
カメラ SP

余談ですが、姪っ子が筆まめで、年賀状をくれた上に
また今日ハガキがとどきました郵便
返事待っててね~!!