年賀状にブログのアドレスを載せました。
友人や親戚の方に、元気でやっていることを伝えられるので
ブログをやっていて良かったと思います。
離れていても繋がっている感じがして嬉しいです。

さて、正月休みが終わったと思ったらまた3連休で、
なかなかリズムが戻らない感じがします。
皆さんはどう過ごしてらっしゃいますか?

今日は天気が良かったので
洗濯をしまくりました。
最近トトがおねしょをするので
洗濯も大変なのです汗
夜中も色んな事でガバッと起きます。
自力で起きられないで「起こして!」と吠えたり
「ん??何か臭い・・・ガーン!!」とうんちの匂いで起きたり・・・
私は3度の飯より寝るのが好きなのですが
トトのことでは、どんなに眠っていても起きます。
他のことで起こされると不機嫌になりますがむかつく!!!
愛あればこそ、ですね。

$トトの徒然日記
散歩の途中にいるわんこ
すっかり顔なじみです


$トトの徒然日記
他の犬が通ると吠えるのに、私たちには甘えてクンクン鳴きます
この日も声をかけると、外に出てきました
かわいい!!


$トトの徒然日記
お隣さんの掃除用具入れ
帰ってくると、トトはなぜか匂いを嗅ぎます


我が家は今のところ何も予定はないのですが
皆さん、楽しい連休をお過ごしくださいo(´v`)o