今日は冬至。
夕食のおかずは、かきあげ。
是非とも「かぼちゃ」を食べたいところですがかぼちゃ
主人はかぼちゃが嫌いで・・・ハロウィン
小さく切って、かきあげの具にしました。
存在が薄れて、食べられたみたいで良かったですにこにこ
そしてお風呂にはゆずsao☆
こういう日本らしいところを
大切にしていきたいなと思っています。
クリスマスも近いですが顔2

そして、結婚記念日でした。
去年の今日、12月22日に入籍したのです。
一年、あっという間でしたね・・・
まだまだ、たったの一年です。

さてさて、お祝いをしようかどうしようか・・・
花でも飾ろうか花束
ケーキでも買っていこうかチーズケーキ
でも、給料日前だしなぁ・・・sao☆
家計を預かる身としては、結局何も買わずじまいでした。
ん?待てよ・・・主人はそもそも、覚えているのかな???

そして主人が帰宅。
手にはケーキの箱が!!
覚えておいてくれたのですねにこにこ
自分のおこずかいから、ケーキまで買ってきてくれましたケーキ01
ささやかなお礼に、肩もみを。
二人とも健康で過ごせたことが何よりです。
ま、私は口内炎が二つもできておりますがぽげムた 号泣

$トトの徒然日記
唐揚げが名物の大分ですが、このキャラは気持ち悪くて・・・
どうも好きになれませんサーーッッ・・・
その名も「ぽっぽおじさん」