更新が遅くなってしまいましたガーン!!
先週末は、お盆以来の里帰りでした。
お盆の時は、トトを預けての一泊で
とてもバタバタとしていましたし
預けられたトトは、心身ともに・・・ぽげムた 号泣
なので今回は2泊、トトも連れて帰りました。
とは言え、4時間半のドライブ車
遠かった~汗

久しぶりの親子の再会ですビーグル
$トトの徒然日記

$トトの徒然日記

ネオ(右)の右手を見て下さい。
お盆の時は左手だったのですが・・・
不安や寂しさで、舐めて毛が抜けてしまって・・・
血も出ていましたsao☆
実家では可愛がってもらっているのですが・・・
「大丈夫だよ」と、しっかりと言い聞かせてきました。

ネオとアトム(二匹ともトトの息子)に
マントを作って行きました。
余りよく見えませんが、後日トトの分を公開いたします。
フリース地の間に、防寒のシート??を挟んで縫い
背中には二箇所、カイロが入れられるポケットを付けています。
外で暮らしているので、厳しい寒さに耐える為に・・・
心を込めて、愛を込めて、作りましたハート

トトも疲れたことでしょう。
実家では、久しぶりに外でお休み。
でも、約15年暮らした場所ですから・・・
私も安心して居られました。
甥っ子や姪っ子に、沢山遊んでもらえましたo(´v`)o

先週に続き、今週もボランティアの
バランス・ドッグマッサージはお休み。
来週の土曜日から、また再開します。
そしたらまた、ご報告いたします。