今日はスピッツのニューアルバム「とげまる」の発売でしたsei
明日からウキウキの通勤タイム~♪
テレビ出演も多くなり
先日も、マサムネさんの優しそうな眼差しに・・・・
癒されました~クロてん

さて、め~っきり寒くなりましたねさむいくま
夜の散歩は冷え込みが厳しいので
夕方にシフトチェンジです。
しかし、そうなると夕方がとても忙しく・・・ダッシュ
効率よくこなさねば!

$トトの徒然日記

$トトの徒然日記

$トトの徒然日記

後肢が弱いので
マッサージをしてるのですが・・・
今日も、上半身に下半身が追いつかないような感じでしたしょんぼり顔
まだまだ楽しく散歩してほしい!
そのために私も、できることをやってあげたいと思いますスヌーピー