どうしても週末の更新になってしまいますsao☆
もう聞き飽きたでしょうか・・・汗

ということで先週の10日(トトの誕生日)に
宝くじバレーで、ヨーコ・ゼッターランドさんが
別府にいらっしゃいましたバレー
また主人と二人で会いに行ってきました。
別府のママさんチームは強く
3チーム中1チームは、ドリームチームから
1セット獲りました!
なかなか見応えのある試合でした。
$トトの徒然日記
結構真剣に試合されてるんですよ!

$トトの徒然日記
またもや焼酎のお土産です90

ヨーコさんのお陰で、江上由美さんと握手することができました!
小学生の時、江上さんや三屋さん、広瀬さんのバレーを
必死で応援しておりました。
子供は早く寝ないといけなくて、試合の途中で布団に
入らなければならず、「絶対勝ちますように!!」と
紙に書いて、枕の下に入れて祈りながら寝たものでした。
その、江上さん!宝くじバレーでお見かけする度に
懐かしい気持ちで応援していましたが
今回初めて握手させていただいて大興奮!
小学生の時に必死で応援していたと言うと
ちょっと、ずっこけてらっしゃいましたきゃ

さて、職場の方は福岡に
クライマックスシリーズを観戦に出かけていらっしゃいます。
是非、私が似ているという摂津選手を
チェックしてみようと思います。
$トトの徒然日記
由香ちゃんに頼んで、送ってもらいました!
忙しいのに、ありがとう!