うしし♥akn♥
早速食べましたよ、母の手作りの栗ごはん栗
久しぶりで、おいしかった~sao☆
運動会の思い出と密接に繋がっています運動会
幸い?夫が苦手みたいなので、独り占め~ハート
早速、凍らせて保存しました。
トトに少しあげたら、バクバク食べていましたビーグル
トトにも秋の味覚をおすそわけです。

さっき散歩に行ったのですが、さすがに肌寒かったですsao☆
散歩コースに面した家の犬が、
いつも塀の中から覗いたり、吠えたりするのですが
通る時に声をかけるようにしています。
最近は、くんくんと甘えた声を出します。
今日もそうだったのですが
私たちの前に、別の犬が通った時は激しく吠えていたのに
続く私たちには、くんくんと鳴くのですo(´v`)o
なんか、かわいくありませんか~??
犬にはやっぱり、通じているのですねブル

$トトの徒然日記
散歩道に咲いている花です。不思議な感じがします。
何という花なんだろう???