今日はスピッツのシングル「シロクマ」の発売でしたスピッツ
マサムネの声に癒され、もだえるのですメロメロ
あの透明な感じ・・・少年の面影を残していて・・・
よか~ハート

さて、ホークスの摂津似説ですが、
ますます輪を広げておりますお父さん犬 ソフトバンク
職場の方の家庭でも話題となり盛り上がってる様子。
働き始めて、3ヶ月が経とうとしていますが
職場の方との距離が、グッと縮まった気がしますo(´v`)o

今日は夕方から雨。
早めに散歩を済ませました。
溝の上のふたの穴にはまることがあり
ハラハラしています焦る
で、こうして防いでいますぐぅ~。
$トトの徒然日記

それと最近また、トトにトマトジュースを飲ませています。
トマトはそのままでは食べなかったので
少しつぶしたら、舐めていたので試してみたら
ジュースは大好きみたいですトマト
$トトの徒然日記
もちろん食塩無添加だよ!


目指せ、平日更新!
頑張ります腕。