私は、格闘技を観るのが好きです力士1。
相撲、柔道、ボクシング、総合格闘技・・・
これから世界タイトルマッチを観ますよ!

特に相撲は、立ち会いの瞬間から
とても短い間に、一瞬たりとも気をぬくことができず
全力で闘うところに惹かれます。
引くなんて、あり得ない!
最近あまり相撲も面白くないですが
白鵬の相撲は好きです。
貴乃花に似ている気がします。

柔道も、似ているところがあります。
闘う時間が短い程、惹かれます。

さてさて、亀田はどうなるか???
ま、坂田に勝って欲しいですけどね。

$トトの徒然日記
夜の散歩、闇の向こうに・・・かわいいトトが!

$トトの徒然日記
まぶしいから、フラッシュは止めてくださ~いうー