先日は散歩がてら、主人の職場の野球大会に向けての
練習を観に行きました。
トトもボール拾いをしましたよ野球ボール
$トトの徒然日記
夜風が涼しかったですすすき

記事にしようと思って忘れてましたがsippai;*
姪っ子から、嬉しい報告があったのでした。
私がプレゼントした「ここにいるよ」の本
読書感想文でクラスの代表になったそうです拍手
きっと、犬を好きな気持ちが素直に出たんだと思います。
感じること、想像すること、すごく大事なことだと思います。
色んな事に思いを巡らす・・・思いをやる・・・
つまり「思いやり」ですね。

先日もう一つ、嬉しいお知らせがありましたダブルエクスクラメーション
同級生の友人に、男の子が産まれましたaya
出産予定の月に、ご主人が転勤となり
色々と大変だったようですが・・・無事出産!
おめでとう祝
$トトの徒然日記
産まれたてホヤホヤniko*
すごく可愛いですね!!