もう9月、だいぶ前の話になりますが・・・
帰省する道すがらの出来事です。
私は数学が苦手なのですが、数あそびは
好きなのです。
特に車のナンバーを見るのが好きです。
例えば語呂合わせとか。
1696(いろぐろ)、7984(なくわよ)
8739(はなさく)、8419(はよいく)
いろんな人の誕生日のナンバーとか。
その数字の不思議さに惹かれます。

で、帰省の時を含めなんと3日間連続で
自分とトトの誕生日のナンバーを見ましたびっくり
熊本と大分と、場所も違うところで。
世の中には偶然はないとすれば
ホントに面白いと思います。

$トトの徒然日記
昨日、主人が会社の飲み会でもらってきました。
大きな「うまい棒」の袋の中に、沢山の「うまい棒」!


さ、明日からまた一週間頑張ろう!
今週末は、楽しいことが待っているのだ~o(´v`)o