先週、仕事で牧場に行ってきました!
牛の耳標を確認する仕事です。
初めての外出、ちょっと遠足気分でしたsei

$トトの徒然日記
防疫服を着て・・・誰かわからない!?

$トトの徒然日記
トトに似ている牛さんたちの耳に付いている番号を確認します

動物と自然が大好きな私にとっては
とても楽しい仕事でした♪

$トトの徒然日記
大分の観光地「九重夢大吊橋」を駐車場から眺めました。
秋になったら是非来たい!!自然が美しい!!


ランチに寄った、やまなみハイウェイ沿いの「べべんこ」
畜産家の方の直営で、古舘伊知郎が取材に来たとか
中田英寿が来店したとか!
もちろんランチは美味しいのですが
とにかく風が気持ちよくて、眺めがいい!!!!
わんこが3匹居て、遊びましたピンクだワン♪
山羊もいるし、馬もハート
次は馬に触らせてもらおう!!楽しみです!
大満足の一日でしたにこにこ