前々からずっと、みなさんに教えたいと
思っていたことがありました!
大分に来て、地元のニュースで見たのですが
今年高崎山で産まれた猿の赤ちゃんに
その年話題になったことにちなんだ名前を付けるそうです。
で、今年は何かと言いますと・・・
なんと「クロマグロ」です!!鮪
猿の赤ちゃんの名前がですよぉ~!!モンチッチ
あんまりじゃないですか???
ま、ただそれだけなんですけどにゃ

さて、お友達紹介のコーナー!chiro

$トトの徒然日記
わたし、ひまわりひまわり
ママはバリバリの師長なのよ看護師
学会で北海道に行ってるんだけど、
トトが「北海道の風を写メで送って」と言ったら
全部食べ物の写真だったわ~
ラーメンカニすまいる★
ママったら、食いしん坊!ペコちゃん