久しぶりに面白い夢を見ました。もわわーん
何故か研ナオコが出てきて、一日一緒にいられるというものでした。
私は「いい歌が多いですよね!!『夏をあきらめて』とか・・・」と
多いと言いながら一曲しか出てこず、夢の最後の方で
「あ!『ボサノバ』もあった!」と思い出したのでした。

一体どうして研ナオコが出てきたのだろう??
私の夢には「答え合わせ」が待っています。
正夢になったりするのです。
(しょーもないのがほとんどですがとほほ
なので、印象的な夢を見たら誰かに言うことにしているのです。
そしたら後日、あの時・・・!っていうのを共有できるからです。

これからも変な夢を見たら書きます。
そして「答え合わせ」も報告しますねすまいる
どうぞ、私の変な夢を共有してくださいませ休憩