まさか自分がブログを始めるとは思っていなかったのですが
始めてみると、楽しいですね!
遠くの人とも近く感じられます。
小学5年生の姪っこがブログを見てくれ、トトの唇を噛んだ写真を
PCの壁紙にしたそうですにこにこ
トトの息子ネオを実家に預けてきて
姪っこが、とてもよく世話をしてくれ、
ネオの様子を動画で送ってきてくれたり・・・
とてもありがたいですありがとう

$トトの徒然日記

毎晩、脚や手を舐めています・・・逃げられないよう、
がっつりと捕まえて・・・


$トトの徒然日記

可愛い鈴でしょ?親友の安代ちゃんがくれた
伊勢の猿田彦神社のお守りです。
トトに着けたら、家の中で姿が見えなくても、
動くのがわかって、助かってます
嬉しい