4月に結婚して大分に越してきました。
主人と今年16歳になる愛犬のトトと3人暮らしです。
やっと、やりたいと思っていたことが動き出した感じです。
その一つがブログ。
なかなか遅々として進まなかったのですが
まだ不十分ではありますが、やっと始められます。

この梅雨の時期、雨が降らない時を狙って散歩に出かけます。
できるだけ散歩は行ってあげたいと思っています。
今まで外で飼っていたのですが
老齢ということもあり、引っ越しを機に室内で飼うようになり
まったく環境が変わってしまったのでストレスも大きいのです。
トトにとって散歩はストレス解消。
だから、できるだけ欠かさず行ってあげたいのです。

今日から始めたこの徒然日記。
10代後半から20代にかけて、「徒然帳」なるものに
日々感じたことを書き綴っていました。
それを思い出しながら
これから日々徒然なるままに書き綴っていきたいと思います。



$トトの徒然日記-口その1

トトは時々唇を噛んで、変な顔になります(^ε^)♪