頭痛も吐き気もないってなんて快適なんだ……。

午前中、前から予約してた病院に行って薬をしっかりもらってきましたニコニコ

先生から点鼻薬や注射の薬が先月から製造中止や不足気味になり、薬局を探し回るしかないかもしれないと言われて迷わず飲み薬でお願いしますと即答しました😅

何回も問い合わせしたり何日も待つの嫌なんでアセアセ

やはり片頭痛は💊が終わる前に受診しなきゃだめですねガーン

これで三回目だよと猿以下の脳みそに自分で喝入れたい気分ですタラー


病気の時って当たり前ですが精神的にもしんどいですよね🥺

入院されてるお子さんが退院の目処がたったみたいで、良かったと心底ほっとしました😌



話は変わりますがふーこちゃんは朝から元気に登校🏫

先生が迎えに来てくれて、ママの前だからか中々靴脱ぐスピードが遅いのなんのアセアセ

仕方ないので先生にお願いしてその場を後にしました。

連絡帳には放デイのお友達が支援級に遊びにきてくれて休み時間楽しくあそんだみたいですデレデレ

さっそく友達が出来たみたいで良かった💖