昨日は旦那が夜勤なのでじぃじと遊びに行く予定でしたが、朝から頭痛が酷くて代わりにじぃじが子ども達連れて遊園地に行ってくれました爆笑


じぃじに今回たくさん助けられて、良くなったら親孝行したいと本気で思いました。マジでありがとうじぃじニコニコ


子どもたちもおりこうに過ごせてよく出来ました💮

夜はお弁当屋さんの出前でなんとか過ごしました。

今日の朝パパが帰ってきてくれたので、ふーこちゃんは休日デイサービスだったのでパパに送迎を頼み、休日当番医に行きました。

元々片頭痛持ちで首の後ろは痛く無いから、多分くも膜下ではなさそうだし明日かかりつけの頭痛外来にみてもらってくださいと今日の分だけ薬を貰い、飲んだら楽になってきました泣き笑い


昨日の朝から頭痛と闘い、トイレと友達になり、今日の朝まで吐き気と闘いやっと出口が見えてきてほっとしてます。

体調しんどいって辛いよね😭


散々な連休でしたが、早く治して気持ちを切り替えていきたいです笑い泣き


追記

旦那が今日ご飯作ってくれる!!

ありがとうパパ!

ほんとありがたくて嬉しい☺️‼️