療養解除したので。

とりあえず2度とかかりたくないとだけは言える魂が抜ける


その1。

コロナはただの風邪説、んなわけない。

私の風邪はいつも鼻水が大半だが、咳はあまり無い方だ泣き笑い

今回は咳が朝夕息が苦しくなるほど咳き込んだ。こんな事は初めて。


その2。

3日目に明らかに鳩尾が痛くなり、息苦しくなりました。

ゼーハーではないが、心配になってフォローアップセンターに電話するくらい。

これは人生で初めて経験したことです。


その3。

咳が出そうな違和感が続いてる。

咳自体は治ってますか、喉あたりの痒さはまだ残ってる。


以上の経験から、コロナは普通の風邪ではないと体感しております。

今は殆ど症状は落ちついていますが、2日目まではしんどすぎて寝込み、4日目あたりまでは急変したらどうしようと気が気ではありませんでしたガーン