横須賀で四柱推命、講師・鑑定師の弥生です🍉






鑑定で、毎日のように使用しているタロット。

最近、「隠者」のカードが全然登場しないなぁ、とふと気がつきました🙄

てゆーか、カード自体がなくなっているのでは…と思ったら、やっぱりなくなっていました🤪

あらまっ😅




思い返せば、数ヶ月〜半年くらいは登場してなく、どこか外で鑑定した時に落としてきたのかも。

「隠者」は大好きなカード、なのに気づかないなんて…😑




隠者らしく、本当に隠遁してしまったのね、と思うことにして、新しいタロットを購入しました。

これまでライダー版でしたが、「セレマタロット」にしてみました🃏✨



New隠者さん✨✨



絵の構図がライダース版ともそんなに違わないので、イメージが湧きやすく、デジタルアートの美しい絵柄です✨✨

「悪魔」はかなり違います😈

イケメンすぎて、抜け出せないのもわかる…🤣




「隠者」さんが隠遁されたおかげで、また改めてタロットを学び直す機会を頂きました☺️





四柱推命講座は随時受け付けております。

講座や鑑定にご興味のある方は、こちらをご覧ください💁‍♀️