横須賀で四柱推命、講師・鑑定師の弥生です🌸



雨戸を開けたらお隣のバイクの上に猫が😅🥰




私にとってミスや、ちょっとしたあちゃ〜っということが多い日…😵‍💫

あとで調べるとそれはほとんど「比肩」の日のことが多いです。



私は日干が「丁」なので丁の日が比肩日となりますが、いつもルーティンになっている当たり前のことをスコーンッと忘れたり、また電車が遅延する日もなぜかほぼ比肩日…🚃😓





電車で出かける時は遅延情報をチェックしていますが(特に横須賀線…🚃)、遅延している日をもしや…と調べるとだいたい比肩日😅

早めに家を出たりして、予定に遅れたことは今のところないのですが。




私の場合、丁が天徳(守り神)になっていることもあり、大きなミスや命に関わることでなく、ちょっとしたうっかりミス、あとで訂正すれば特に問題ないことであったり、困っていてもどなたかが助けてくれたり、必ず救いやサポートがあります✨





「比肩」は自我の星、分離と再スタートの星でもあり、丁の人は3月は比肩月。

2月は体調や気分がちょっと落ち込んでいたのですが、3月に入り自然と気分が変わり、今後の自分をどうしていきたいか考えたり、やりたいようにとりあえずやってみよう💪と前向きに🕺




体調も良くなりましたので、2月はお休みをしていた電話鑑定も今後増やしていく予定です☺️




周りの人に相談しにくいこと、ご不安に思っていることなど、お気軽にご相談くださいね🍀(ロバミミ電話占いは引き伸ばしはありません)




また四柱推命講座も、随時受け付けております。詳しくはこちらをご覧ください🍀