横須賀で四柱推命、講師・鑑定師の弥生です。



能登半島の大地震、羽田空港での事故、お正月から大変なことが起こり、本当に心が痛みます。



2日に地元の神社に初詣に行きました。被害に遭われた方々が早く元の生活に戻れますように、お祈りしました。




今年のおみくじは大吉。

大吉でも、凶でも、おみくじに書いてある言葉って、不思議とその時の自分に当てはまっていたり、なるほどと思えることが多いですね。



「心のままに決断して良い結果がえられる。

踏み出した一歩目が肝心。力強く進め」



昨年11月に心のままに決断し、年末に独身に戻りました(離婚ホヤホヤ〜)。

淡々と決断したという感じでしょうか。

先々の不安もよぎりましたが、良い結果しかないと思えました。



ストレスで身体を壊すほどだったので、自分を大事にしようと決めました。

決めてからの行動が速かった…🏃‍♀️



携帯を大手キャリアから格安携帯に変え、指輪はお金に変え😅仕事も増やしました。 

決めたら即行動は私の強み。



一人になれば家事も減り、かえって時間に余裕ができると思い、やりたかった観相学の勉強もスタートしました。



人生の第二章(三章?)が始まった感覚です☺️

結婚も離婚も、自分で選択したことだから悔いなし。



決断し行動したら、不思議と良いお話をいただいたり、また自分を応援してくれるお友達、先輩の暖かさが身に染みて嬉しい🍀




今年は力強く、でもりきまないで進みたいと思います🚶‍♀️




四柱推命講座や鑑定にご興味のある方は、こちらをご覧ください☯️