横須賀で四柱推命、講師・鑑定師の弥生です🍉



毎朝起きると、

「今日も良いことしかないわ〜ありがとう✌️」と自分で勝手に決めています😆

そんなふうに過ごしていると、不思議とありがたいことばかり起こるように思います🥰




無理矢理ポジティブもっていくのは、逆に疲れることもあるので、自分が機嫌良くいられるように、気持ちの良い空間に身を置くことも大事☺️

植物を飾るとか、寝具はこまめに洗って気持ち良く寝るとか。




今の家に住んで約20年。古くなって気になっていた洗面所を、先日自分でリフォームしてみました😆

ノリの良い音楽をかけて、扇風機2台回し首には保冷剤にタオル💦

あ〜私って男前だわ、と思いながら🤣 汗だくになりながら2日間で仕上げました👍



壁紙と床を張り替え、洗面台は上の鏡部分を取り外し、下はそのまま活かしました。

Amazonで鏡、IKEAでランプを取り寄せ、完成



素人ですので仕上がりが良くない部分もありますが、毎日必ず使う場所がきれいになり気分が良いです☺️


足りない材料を買いにホームセンターに行った後、デニーズに入ったら、会計の時にキャンペーンのくじをひかせてくれました。

なんと、当たり〜🎯✨✨その時の飲食代が無料に😆🙌 50組に一つだそうです😆




「えーっ、嬉しい❣️こういうの当たったの初めて‼️」と一人で大喜び🤣😅

デニーズのおねえさんも一緒に喜んでくれた😆(ように思う

その後もハッピーな出来事が続きました🥰


今週は福祉の仕事が夏休みだったので🌻

いつもより電話鑑定の待機をしています📞

口コミを頂きました。とても嬉しく励みになります🥰✨✨





いつもは火曜日、木曜日、時々土曜日、昼間の時間に待機しています。

夜8時以降であれば予約リクエストも受け付けております。




四柱推命講座や鑑定にご興味のある方は、こちらをご覧ください🍀