横須賀で四柱推命、講師・鑑定師の弥生です。

今日は鎌倉フォーチュンにて、四柱推命応用講座でした📚✏️




マリア先生、波輪先生と✨✨

火曜日に火グループ(日干が丙・丁)の3人が集結🔥😆

火は、メッセンジャー的役割もあります🔥




今日の講座でお伝えした命式の一つ、

「比肩一貴」というレアな命式があります😮




天干に比肩という星が並び、時間までが比肩なら、本当の比肩一貴となりますが、生まれた時間まではわからない場合もたくさんあり、年月日の三柱でとりあえず比肩一貴。



比肩は分離、孤独、独立、自我、という意味があり、この星が並ぶので、個性的、マイペースでいたいので一匹狼的、プライド高く我が強い、行動力あり。

また分離運ということから、早くに親元を離れていたり、苦労されていたり。



ザ・自分であまり家庭的なタイプではありませんし、相性の良い配偶者じゃないと、離婚率も高かかったり🙄



ただ比肩という星はサッパリしているので、

苦労多くても苦労に強く、それはそれ、と割り切りも早く、我が道を淡々と貫く方も多いです🚶🏻🚶🏻🚶🏻



現実的な星でもあり、実利的に頭が良い人も多い比肩一貴。

周囲に惑わされず、自分は自分、人は人。

潔くていいですね✨✨



人は人、猫は猫…     by トト子😾






四柱推命講座や鑑定にご興味のある方は、

こちらをご覧ください☺️➡️