38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年生まれの娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん




星星星

 


こんにちはニコニコ

ぴこみと買い物行くと1人の時の5倍の時間と労力を要するよ!ととみですウインク

でもこういうのも憧れだったんでいいんですけどね!

あ〜私、ママしてる照れって感じで!!



さて、購入レポしますねびっくりマーク(唐突)




  

はい!売れに売れてて今さら感満載な

ブラ紐を隠せるインナー

でっす!

 


総合評価(5点満点)

4点
 

 良かったポイント

ブラ紐ホントに見えないびっくりマーク

首周りが開いてるTシャツやシャツブラウスも気にせず着られますニコニコ

前かがみになっても胸の谷間も見えないから安心目がハート



 ちょっと残念ポイント

 Mサイズを購入しましたが、ピタっとした作りで少し締め付け感がアセアセ
ワンサイズ上にすればよかった・・・

 

【1枚1090円!クーポン利用&3枚以上購入で】4/23 23:59まで!楽天総合1位! ブラ紐隠しインナー タンクトップ 重ね着 タンク キャミソール インナー レディース トップス ブラ紐を隠せるインナー シンプル 定番 冷感インナー 接触冷感 【メール便】【3枚可】

 

総合的には買ってよかったですニコニコ

黒を購入しましたがイロチも欲しいですスター

次はLサイズにします笑


 

 



 今日よく読まれてる記事です星




イベントバナー



 ブラ紐隠せるインナーいろいろありますね!

 

 

 


 プチプラタンクトップ/

 


 

オシャレウォーカーさんのデザインが本当にツボです不安飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜スター